出掛けた。

b0213746_21581055.jpg

見に行った。

オードリー・ヘブバーンの写真展
なんとなくしか知らない人だった。
映画も見ていない。
でも、とても素敵な人だった。
努力の人、自分のことをちゃんとわかっている人、自分の考えで行動する人。
私もこうありたいと素直におもった。


おとなの秘密基地2
自分の好きなことを突き詰めて楽しむ。
よいね。
好きなことがあるのはよいことだ。
b0213746_22274142.jpg
私も好きなことをしよう!

[PR]
# by crash24aki | 2017-11-05 22:19

解き放たれたい。

いろいろなものから、全て、解き放たれたい。

そうなったら、どうなるのか?

仕事。家族。家事。

今も、一人でボーッとする時間は持っているけど、、、、

解き放たれたい。

[PR]
# by crash24aki | 2017-11-03 20:36

10月も終わり間近

早いね、10月も終わりそう。

立て込む仕事とプライベートをこなす日々。

走り回って一日が終わる。

自分を見失わないように、気を付けよう。

言い訳も愚痴も嫌いだ。

でも、なっとくいかないことが多すぎて凹んでしまう。

どうしましょ。

[PR]
# by crash24aki | 2017-10-30 01:01

ずいぶん久しぶり

心のなかを整理するために書き留める

何をどうしたいんだろう?

自分の思ったようにはなかなか進まない

それはわかっていること

その中でベストを尽くしてきたつもりだが、気力と忍耐力の限界か?

そこから吹き出た言葉は相手を傷つけ自分に跳ね返ってくる

全てを受け止めて前を向きたいのだが、どうにもこうにも納得できていない

それでも明日は来るのですすむしかないのだ

この連休、いろんなことに蓋をしてメンタルリハビリにはげんでます

また、がんばれるかな

スッキリしません


[PR]
# by crash24aki | 2017-10-09 01:31 | 日々の事

追いかける

雨のなか、お祭りに行く。
ハンバーガーもたべたー。
名古屋バーガー。
走り回っちゃう怪獣君を追いかけるのに必死だ。

子どもってすごいな。

ストレートだけど、色々感じている。

怒っていればわかるし
優しくしてほしいし
寂しがりやだし。

楽しいけれど、くたくた。

なので、昨夜はさっさと消灯。

さ、今日もまたやるぞー。

b0213746_5363379.jpg

[PR]
# by crash24aki | 2014-11-10 05:26 | 日々の事